2011年5月3日火曜日

由美かおる




昭和レトロと言うと、この由美かおるのアース渦巻に代表されるホーロー看板はかならずと言って良いほど登場する。
有名なホーロー看板にはコンちゃんのオロナミンCやお水のハイアースなどもあるのだが、やっぱプレミアムのお色気が漂う由美かおるがダントツ人気だし、懐かしいあの時代を感じさせる。
しかしながら昭和史に残るこの由美かおるという人、時代は変わり平成の世になってもその肉体で男心をくずぐっているから、ほとんど魔物に近い。
11PMのカバーガールで登場していたかと思ったら、映画”同棲時代”でヌードになったり、平成の世になっても水戸黄門では入浴シーンを披露したりと、老いてますます盛ん!?二十歳を過ぎたら賞味期限切れのグラビア・アイドルを尻目に、おそろしく長寿のセックスシンボルをキープしている。
さすがに水戸黄門も譲ったみたいですが、すでに実在する人間というよりは、神格化されたキャラクターではないかと思うのである。


0 件のコメント: