2011年4月23日土曜日

河合奈保子




昭和のアイドルは。ふくよかな人が多い。
まだ栄養的に十分な時代ではなかった・・・わけではない。
もはや戦後ではなく、飢餓への潜在的な怖れからではないと思うが、女性には丸みが求められ、むっちり系が人気だった。
そして昭和のムチムチアイドルといえばこの人も外せない。
河合奈保子はそのふくよかなボディとともに巨乳アイドルの走りともいえるだろう。
そして、その底抜けに明るい笑顔と、ものおじしない度胸でひときわ輝きを放っていた。
ほとんどの歌詞に”胸”という台詞が織り込まれており、彼女の豊かなバストはプロモーション用としても重視されていたことがわかる。
ここに、大磯ロングビーチでビキニで歌う彼女の動画があった。芸能人水泳大会のときのものだろう。
それにしても、なんて健康的な水着姿なのだろうか。
  
 
  

0 件のコメント: